2010年5月14日金曜日

お昼の時間

今日のお昼ご飯は2時頃でした。あら、今頃お昼なの遅いわね…
大変だねっと言われて…
昨日は3時頃、お客様に、今お昼ご飯だったんです。っとお話したら
優雅ですね。っと言われて、え!
優雅か??この時間に急いで食べて片付けるのが…

優雅って、ちょっと高級フレンチをランチで食べるってイメージですよね。
人の感覚は分かりませんね。

さて、新茶も落ち着き始め今日は少しのんびりムードに(*^_^*)
夜ご飯も久しぶりに早く、7時に食べられました。
たっぷりの野菜と新茶を入れて餃子を作りました。
さっぱりとして美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿