2010年6月9日水曜日

キャノン複合機のリースが終わった

何代目のコピー機だろう…
業務用のかなり大きなコピー・FAX・プリンターの
複合機がやっとリースが終了
長かった^^;

最近はカラーのプリンターで印刷する事が多くなり
ほとんどコピーは使用していなかったので
リースが終わったので大型機械はやめました。

今度は家庭用?そんな感じの複合機に
小さいっと思っていたらサイズは50×53.5
え!思ったより大きい(>_<)
乗せようと思っていた台では足りず…

長年使っていなかった倉庫に眠っていたテーブルを
引っ張り出して台にしました。
いささか力仕事をして疲れましたが
ちょうどいい台があってよかったです。

しかし手頃な価格に驚きです。
導入当初はかなりの高額価格にえ!でしたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿