2010年7月29日木曜日

お勉強タイム(@_@;)

ホームページを直すかな?っと掛け声ばかりで
なかなかやる気が出ない今日この頃

今日の大雨でお客様のご来店も少ないので
ドリームウィーバーの使い方をお勉強

いつも自己流に作っているので訂正する時も
すべてのページを地道に直すのですが
スタイルシートなる機能を使うと一瞬で直る?
らしい?っとネット検索を始めたのですが

難しいです。(@_@;)
言葉を理解するのに???
っで眠くなってしまいました。

多分テンプレートがうまくできれば
少し進む感じがするのですが…
なかなかイメージと違って、
挫折してしまうのですが、何とか頑張ろうかな
っと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿