2010年8月4日水曜日

そごうまでビューっとお買い物

暑さに負けず、気合いと根性を入れて
横浜そごうまで、お買い物に行ってきました(^^ゞ

バスの到着を待つまで数分がつらい(@_@;)
アスファルトからジリジリと暑さが伝わり
もちろん日差しも暑くてクラクラです。
日中は危険ですね。

そごうでは職人展が開催されており
目の保養に大島紬の着物を眺めて
ため息(*^_^*)到底手が出ません^^;

そして柿渋の日傘があり
いいな~っと思ったのですが
普段出かけないので日傘はつかわないので
あきらめて、ちょっとかわいい時計があったので
買って帰ってきました(*^_^*)

それにしても暑かった(>_<)
皆様もくれぐれも熱中症気を付けましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿