2010年8月16日月曜日

真っ白いなす

言いたくないですが、本当に暑いですね。(>_<)
アスファルトからの照り返しがものすごいです。

さて、ある所で真っ白ななすを見つけちゃいました。
普通のなすより少し長い感じで真っ白
2本で100円とお手頃な価格に即お買い上げ(^。^)

早速切ってみたら少し皮がしっかりしてる感じで
固めかな、POPには柔らな実が魅力と書いてありましたが
さほど柔らかさは感じられませんでした。(^^ゞ
味はやっぱり淡白、ナスですもんね

この前静岡から送られてきた長なすの方が美味しかった。
このへんで買うのと違い、皮が軟らかでいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿