2010年8月30日月曜日

暑い暑いと言いながら8月も・・・・・・

気がつけば8月も残す所、明日までですね。
9月は少しでも秋らしく、涼しくなればいいのですが
期待はできないかな(^^ゞ

さて、この暑さついつい麺類ばかり食べてしまう
今日この頃、今年はそうめんをたくさん頂いたので
助かりました。(*^^)v

でもそれも、そろそろ底をついてきたので
お取り寄せしちゃいました。
お気に入りの高級稲庭うどん

うどんとは名ばかりのような感じで
かなり細くてのど越しがよく気に入ってます。

この暑さで少しでも美味しく食べ、バテないように
気を付けなければと思います。

なんせ、9月は闘茶会や品評会と忙しいですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿