2010年9月14日火曜日

全国茶技術競技大会無事に終わりました

11日の土曜日に静岡にて
全国茶技術競技大会無事に終わりました。
体調を崩してしまったので一人新幹線で静岡へ

今年も難しかった(>_<)
久しぶりに第一審査の品種で5点満点中4点っと高得点
そして第二次審査へいい感じに進めるかと思ったら
なんと、ドツボの1点
いかにも1番茶だけど、これはひっかけ?っと思い
思わず、2番茶にマル深読みしすぎて1点に

でも、第三審査の産地当てが10点取れれば…
っと甘い期待をしておりましたが
あれ?大和茶がない?土山茶がないでパニックに陥り7点(+_+)

飲みもあまり良くなくやっぱり昇段はできずでした
来年こそは体調を万全で頑張ろうと思います。
やっぱり、胃薬と栄養剤では頭の回転がダメでした(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿