2010年11月5日金曜日

エコポイント申請から1ヶ月

夏に買ったテレビのエコポイントを
10月早々にやっと申請をしました。
実は夏からテレビを3台購入してるんです(^^ゞ

その第一弾の申請が受理されましたっとメールで
連絡が届きました。\(^o^)/

3台目の申請の時に、ん?印鑑を押す場所を発見
え!知らなかった(-.-)これは受理されず1台目2台目の
申請書は戻ってくるかも…
っと思っておりましたら、受理されましたのメールに\(^o^)/

でもこれから発送されるまでは長い道のりかも
知人が夏に申請してまだ来ないよ、っと話しておりましたので。

7千円の商品券届くのが楽しみです。
物産展の時にでも美味しい物を買おうっと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿