2010年11月30日火曜日

師走突入(@_@;)

早くも目が回りそうです。
お歳暮は、今週から来週にかけてがピークと思われます。
徐々に発送の荷物が増えてきました。

そして手が切り傷だらけに(-.-)
包装紙でスッとしまうんですよね…

そして。そして忙しいとついつい甘いものばかり
食べてしまってます。

昨日、ふっと思い作ってみたのは
抹茶をお濃い茶のように練って、砂糖を入れて
抹茶蜜を作り
杏仁豆腐にかけて食べました。

抹茶の味が強すぎて、杏仁豆腐の香が無くなるかな
っと思いきやいい感じ(^。^)
白い杏仁豆腐に鮮やかな緑がキレイ(*^^)v
大人な感じのデザートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿