2010年12月5日日曜日

来年年女なので、兎の湯呑が欲しい…

お客様からの要望で、来年は兎年、私の年なので
兎の湯のみが欲しいのですが…っと連絡を頂き
昨日早速発送、気に入って頂けるか心配でした
お昼ごろ、かわいらしいうさぎさんですね。
っと気にって頂いたご様子で電話を頂き一安心です。

こんな感じのお湯のみですっとお話は致しましたが
伝わったか微妙な感じに心配しておりました。

本日は、少しお歳暮の発送がひと休み
ゆっくりのんびり、モードです。

忙しすぎて若干昨日の夕方から
体調不良を感じていたのでちょうどいい休みになりました。

何かとせわしなくなりますので、皆様も気を付けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿