2010年12月27日月曜日

トラブル続きに…

昨日到着予定の抹茶あづきポテトが届かない
確認の電話をしたら、まだ発送できていない(>_<)
発注もれです。申し訳ないです、っと言われてしまい
え!今日もう一便届く予定で注文しているのは?
っとお聞きしたら、それも発注もれです。
っと謝られてしまい、え!!!!!です。

担当の人が、他に発送予定の荷物が
到着日を変更してほしいっと連絡がありましたので
その荷物をまわせるように手配しておりますっと
連絡があり、明日には届く予定か微妙な所です。

そしてその前にはオリジナルで作って頂いている
手提げの袋を発注、出来上がってきたら
サイズが全然違う(@_@;)
間違えたので破棄します。っと言われ、え!
使えるものを捨てるのは、もったいないので購入

もちろん最初に注文したサイズを作り直しなので、
サイズ違いの予定外18万円は大きいです。
そしてさらに、発注が3000枚なのに
3400枚の伝票が届き、え!です。
これは只今確認中
年末に、何となくトラブル続きです。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿