2011年1月21日金曜日

おちゃともスイーツ、大試食会

昨日東京で
おちゃともスイーツの大試食会へ行ってきました
試作品が続々並び(*^_^*)
興味のあるものは、パクパク食べました。

やっぱり抹茶を使ったお菓子が多く
その中でも目を引いたのが
抹茶のバームクーヘン
抹茶プリン、煎茶のシフォンでした。

高級感ありでイイ感じでした。(^^)v

しかし帰り、若干胃もたれ(>_<)
少量でもたくさん種類を食べた為かな…

興味がある物はお土産でお持ち帰り
今日は抹茶チーズケーキを食べましたが
チーズの苦手な私には…でした(^^ゞ
チーズの好きな方には大変好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿