2011年1月24日月曜日

残さず最後まで

ためしてガッテンの放送以来
お茶を最後まで残さずきれいに飲んで頂く方が
ぐっと増えております。

中には、この最後のを飲んだ方がいいのよね
っとクルクルまわして飲みきって、にっこり笑顔の方も

本当にテレビの影響は大きいっと実感

今日の新規のお客様は
掛川茶が目にとまったので、っとご来店


テレビの影響かなっと思いましたら、東海道を歩いているんです。
え!すごいですね。
先日は掛川を歩いて、茶畑がとても綺麗でした。(*^_^*)
それで目にとまったので、
っとお茶を飲みながら、色々なお話をお聞きしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿