2011年1月13日木曜日

テレビの影響\(^o^)/

確か掛川のお茶でしたよね。
っと本当に久しぶりのご来店を頂いたお客様や

思い出しました、掛川茶でしたよね、っとご来店頂いたり
ぴらぴらと旗が掛川茶っと書いてあったので、っとご来店頂いたり

そして前から気になっていたのですが、思いきいてきました。
っと話すお客様までたくさんの方がテレビの影響でご来店頂きました。

やっぱり凄いですね、ある方はスーパーに掛川茶が売り切れだったわよ
っとお話をしておりましたので、1日の販売量は全国ですごいでしょうね。

そしてやっぱり凄かったですね。
おばあちゃんの一日のお茶の消費量は(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿