2011年3月2日水曜日

エクセル勉強中(>_<)

昨日、エクセルでわからない…っとヘルプの電話
え!とりあえず、添付ファイルを送信したからっと言われ
え!この表をこっちの表に入力したいっと言われ
ん???

コピー先の表がかなり複雑に作られており、難しい(>_<)

普段簡単な事と、フリーソフトなどで計算をする程度
いつもやっていることから、外れると
理解に苦しみます。^^;

そして昨日は4時間も格闘しちゃいました^^;
でも、生年月日を入れて、今日の日にちを入れると
年齢が計算できるなど
あ~こんな事がこれで出来るんだ、っとお勉強になりました。

きっと普段使っているエクセルは
初歩の初歩ぐらいなのでしょうね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿