2011年3月12日土曜日

強烈な被害に…

テレビで映る、がれきの山
道路等が池のように水に沈み
車はぐちゃぐちゃ(>_<)
そして、船・電車が横転など被害が
ものすごい状況に、愕然。

そして、原発事故もとても怖いです。
これ以上被害が拡大しない事を祈りたいです。

そして私は午前中に辻堂まで告別式に
行こうと試みましたが、根岸線がストップしていたので
バスと地下鉄、東海道を乗り継いでっと思いましたら
地下鉄で電車の中で30分以上ストップ、これは危険と判断し
京急に乗り帰ってきました。
ちょっとした事ですが疲れましたので
昨日の電車のストップは大変だったでしょうね。

まだまだ余震がすごい状況ですので
くれぐれも気を付けましょう。

そして被災者の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿