2011年3月27日日曜日

富士山活発化

嫌な見出しが目にとまりました。
富士山や箱根など今回の大地震による影響で
活発になっているようです。

1~2ヶ月は注意深く見守るっと記載されておりましたが…
自然の脅威は私たちには計り知れないです。

そして、東日本、どうなるの?っと漠然とした不安があります。
これ以上大きな災害がない事を祈るばかりです。

一刻も早く、福島の原発が沈静化してほしいです。
東電社員のメールが公開されておりました
自分たちも被災者、ご両親が行方不明、そんな中での
懸命な復旧作業、精神的にも大変な面があるでしょうね。

私たちは見守る事しかできません。
日本の技術力を信じるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿