2011年7月19日火曜日

早くも大雨の横浜

朝の天気予報では夕方から本降り予想でしたが
横浜では早くも、時折強烈な雨となってしまいました。

台風6号の影響、被害がなければいいのですが…

予想通りに、南に下がる進路でしたら
日本列島を横断する事はなさそうですが
もし被災地に、っと思うと大変な被害が出てしまう可能性も
ありますので、くれぐれも注意が必要ですね。

さて、先日やっとテレビが地デジになりました(*^^)v
長い道のりでした(^^ゞ
共同アンテナでしたので、そのまま地デジも見れるのかな?
っと最初は安易な考えでしたが、個別にお願いします。
っと言われ、工事をしてもらい、きれいに映るのに感動です。

今までのアンテナ配線がかなりひど状況だったので
映りがかなり悪い状況だったので、節電も兼ねて
ほとんどテレビを見ていませんでしたので(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿