2011年9月13日火曜日

電車が止まってる(>_<)そして暑すぎます(ーー゛)

今日は茶花のお稽古で横浜駅まで
出掛ける間際にあたふたとしてしまい
遅刻ギリギリかなっと
バスに乗り電車に乗り継ぎっと思ったら
ショック!電車が止まってる(>_<)で
遅刻してしまった(>_<)

そして帰りぎわもまだ電車が乱れて
かなり焦りまくり、この暑さも加わり、疲れてしまいました。

それにしても昼間の入道雲、真夏でも
あれほど見事な入道雲を見る事は少ない気がします。

お花は、秋の風情たっぷりススキがとてもいい感じ(*^_^*)
昨日も名月、十五夜でしたね。キレイに澄み切った空に浮かぶ
満月見事でしたね。まだまだ綺麗な月が見られますので楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿