2011年9月23日金曜日

知人の家でトタン屋根が飛んだ!

静岡へ引っ越した方へ用事があり電話をし
台風は大丈夫ですか?っと聞いたら
ものすごかった!トタン屋根が飛んだ!
っと、話しておりました。
それも、屋根を塗り直したばかりなのに
災難です。

その話を聞き別の静岡の方へも電話
その方の家は大丈夫だったのですが
近所の家の屋根がやはりめくれてしまったようで
半端じゃない強風だったっと話しておりました。

静岡で直撃は想像を絶する強風だったようです。

ちょっと買い物へ行ったら磯子でも台風のつめあとを
所々で見て、この位で済んでよかったっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿