2011年11月10日木曜日

何年ぶりに病院へ

何年ぶりかな?っと考えるほど
病院とは無縁、っと言うか、行かないのですが
今回首に2センチぐらいのしこりがある(ーー゛)
っと先週に気が付き行ってきました。

様子を見ようかなっと思っていたのですが
時々いますよね。こぶとりじいさんのように
大きなこぶが首元にある人
もしこのままどんどん大きくなったら、一大事なので(^^ゞ

エコー検査をして、柔らかめなのでガンではない
っと思いますっと先生の判断、
もう一つ疑わしいリンパ腫は、血液検査へ

今日は一応
抗生物質と炎症を抑える薬を頂いて帰ってきました。
薬で小さくなればよしって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿