2011年11月25日金曜日

磯子火力で火災 いまだにヘリがブンブン

昨日の夜、消防車と救急車がけたたましく出動
あ~近いのかな?っと耳を澄ましても
止まらない、窓を開けてもきな臭くないので
近所ではないなっと思いながらも
かなりの台数の緊急車両がたくさん通り過ぎ?
大規模な火災か???

間もなくして、ヘリコプターがブンブンっと
報道ヘリかな?っと思いながら
ウトウトと眠りに就いたころ
ドン!っと一瞬の音で目覚め???
最初は爆発だとは思わないので
地震?何だろうっと思いながら

テレビをプチ!ん?ニュースを見ても何もまだやらない
その後1時頃だったでしょうか新磯子の火力で火災っと
報道され、あら近いじゃんっと思いながらも
眠りに付きました。

お昼になった今でも時折ヘリがブンブンと飛んでおります。
今まで知らなかったのですが新磯子の火力発電は2箇所あり
東京電力ともうひとつJパワー電源開発があるそうで
今回はJパワーからの火災だそうです。

火力もフル活動になっており
老朽化なども問題になるかもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿