2012年3月15日木曜日

やっと何とかなったかな

先週、パソコンが…電源が入るだけで
立ち上がらなくなってしまい、あたふたあたふた
4年使用していたので仕方がないかって感じで
新しいパソコンを購入しました。

幸い壊れたパソコンのデーターは無事だったので
よかったです。

しかし、Win7は???です。
もう十何年使用しているドットプリンターを
インストールし、ちゃんと宅急便の伝票が印刷されるようになるまでに
1日もかかってしまった。
XPのときは30分もかからなかったのに…
でもほかのプリンターはケーブルをつないで電源を入れたら
自動でインストールされており、最近はすごいなっと実感です。

お客様にも壊れた話をしたら、2人壊れた人がいましたから
皆様も急に来ますのでくれぐれも注意して
データーのバックアップはお忘れなく

0 件のコメント:

コメントを投稿