2014年6月19日木曜日

すっかり放置してました

何年ぶり?

ここ2、3年色々なことがありすぎて
すっかりご無沙汰をしておりました。

また、気が向いた時に、独り言を書き込みますので
お付き合いよろしくお願い致します。


さて、先ほど電話があり

誰だかわかる?っと割と若い男の人の声

え!
聞き覚えがない

ちょっと怪しいっと思いながら話しをしており

再度、わかる?頭フル回転して考えて!っと言われたが
聞き覚えがない

わかりません!っと答えたら

斉藤です。

ん?斉藤さん数人、頭をよぎり

○○(地名)の斉藤さんですか?
っと聞いたら、そう・そう

え、でも絶対に違うので
違う気がするんだけど…

っと話したら、ガチャンと切られた

ご年配の方なら、話しをして、情報を聞き出し
詐欺被害だよね。この話し上手な感じでは
っと実感

くれぐれも、変な電話には注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿