2010年6月12日土曜日

お中元の準備をしなきゃです

お客様に、毎年送っている二人、また今年もお願いします。
今年初めてのお中元のご注文を頂きました。

昨日もいつも送っている方は、わかりますよね。
っと聞かれてしまい、ハイ大丈夫ですよ
っとお答えしておきましたが、年々早くなって^^;
新茶が落ち着いてゆっくり出来ぬまま
お中元の準備に取り掛からねばなりません。

今年の天候は不順だったので新茶が長引いてしまったのも
影響しているようですが…。


夏物の着物を帯と合わせて(*^_^*)
一人ファッションショーをするかなっと思ったのですが
時間がなかった(>_<)
少し風通ししたのでとりあえず片付けなければです。

0 件のコメント:

コメントを投稿