2010年6月23日水曜日

秋の味覚(*^_^*)栗三昧

今月は栗三昧です。
真夏を前に、秋の味覚、栗のお菓子のオンパレード

田舎のお土産で、お菓子を頂き、
栗プリン(*^_^*)栗好きなんですよっとお話して

そして、ケーキですっと頂いたのが
チョコと栗ヽ(^。^)ノわぁ~い栗好きなんですよ。っとお話をして

そしてまたまた、栗好きですよね。っとお茶菓子に
栗が1粒入った和菓子を頂きヽ(^。^)ノ

そしてさらに昨日、栗ぜんざいと栗入りのみつ豆を頂き
^^;当店でもほうじ茶あんみつを販売してるんです
っとちょっと苦笑いしながら美味しく頂きました。

ここまで栗が続くのは珍しいです。
栗好きなのでかなり嬉しい限りです。

でも、危険ですよね。(+_+)
お菓子ばかり食べているので、内臓脂肪に注意しなきゃです。
運動嫌いなので、気をつけようっと思いますが
ついつい手が伸びてしまいます。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿