2010年7月3日土曜日

300円の予算でティーパック

300円の予算なので麦茶のティーパックを
詰めてもらえます?
玄米茶でも…何かありますか?っとご来店

麦茶は玉露園さんの物を取り扱っておりますが
大袋を小分けにするには抵抗があります。
麦茶の袋もないので普通のお茶の袋に入れると?
頂いた方も変に思われますよね。


そこで、ほうじ茶のティーパックなら
出来ますよ。(*^_^*)っとお答えしたら

じゃあ、20袋お願いします。
っと言われて、え!20袋ですか?っと聞き直してしまいました。
2、3袋なのかな?っと思ってましたので
思いかけないご注文に、あたふたでした。

少しお待たせしてしまいましたが
予算より低めにおさまったので、喜んで頂けました。


お客様のご要望にお応え出来て良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿