2010年10月26日火曜日

静岡産ウーロン茶

サンプルで頂いた、静岡産のウーロン茶
早速試飲してみました。
ん?
少し深みのない、さっぱりとした感じかな。
そしてくせがない感じで飲みやすいです。
熟成させている期間が短いのかな…
あまりウーロン茶には詳しくないのでわかりませんが…。

時々ウーロン茶で肉を煮る事はありますが(^^ゞ
なんとなくあぶらが抜ける気がするのは気のせいかな

それにしても寒くなりましたね。
北海道では雪…一気に寒くなりつらいです。
そして若干のどが痛い(+_+)気を付けなきゃです。
皆様もくれぐれも風邪ひかないように注意して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿