2011年3月7日月曜日

大雪に(>_<)寒いです

朝お店に降りたら、驚きです。
雪がこんなにふっているなんて
寒いわけですよね。(>_<)

一時うっすら雪景色になった横浜
このままふり続いたらどうなる事かと思いましたが
雨に変わり、今はくもり空になりホッとしました。

さて、ロゴを作るのにバックを透明にしよう
っと思い、いつも使っている画像ソフトで、やろうと思ったら
ん???できないみたい(>_<)

しかたがないのでフリーソフトをダウンロードで
作ったのですが、ぎざぎざで見栄えがかなり悪い(>_<)
しばし考え、テンプレートと同じ色で
ロゴのベースを作り、はめ込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿