2011年6月4日土曜日

体調不良で寝てました(-_-)zzz

すっかり新茶の疲れが出たようで
5月後半から風邪気味でおりましたが
とうとう6月に入りダウン
体調を崩して寝込んでおりました。

そんな中、いつの間にか荒茶でも検査をする事に
なっており、かなりの驚きと衝撃です。

同じ商品を生葉そして荒茶、さらに製茶と
そして通常飲むレベルの飲用茶で検査っと
3回から4回も検査するなんて、???

荒茶から飲むレベルの時にはかなり低い値になります。
基準値の数値ばかりに踊らされる感じです。

さて当店で扱っております新茶は静岡掛川産で
生葉のレベルでも低い値でしたので
荒茶の段階でも心配はしておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿