2011年7月26日火曜日

介護保険の???

昨日親戚で介護について、ケアマネさんと
ヘルパーさん、介護タクシーの人との

会議、話し合いがございました。


ヘルパーさんにこのようにお願は出来るのですか?

っとお聞きすると、尽かさず、ケアマネさんが介護保険的には

ダメです。っと矛盾を感じる事が多々あり

なんで?っと思う事がありました。


そしてさらに訪問看護師さんとこれからの
健康状態、進むであろう病状の説明などの話し合い

トータル4時間にも及ぶ長い話し合いに、かなり疲れが出ました。
そしてまだ役所に行って聞かなければいけない事や
手続きもしなければいけないようで頭が痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿