2011年7月26日火曜日

磯子区役所で対応様々

身体障害者の申請をするために手続き等を
電話で確認、、横浜市内なら書類は同じと聞き
近所の磯子区役所へ

身体障害者の手帳の交付の窓口では
とても親切にして頂き、細かく聞いても
嫌な顔一つせず、色々と教えて頂きました。
書類を頂き、次は

障害者年金の可能かもしれません
っと病院で教えて頂き、先の窓口でも教えて頂いたので
年金課へも行きましたが、不親切(>_<)

他の区の区役所に行くのが大変だから
磯子区役所で書類だけでもっと思ったのに

年金を支払っている証明がないのでダメで

年金課では書類も頂けませんでした。

病院へ行く前までに、診断書を書いて頂く書類を
そろえなければです。

一つ一つクリアーするのが大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿