2011年10月12日水曜日

東名集中工事で時間指定ができません

本日午前中到着予定の荷物が届かない…?
あれ?っと思っていたら2時頃に到着
ドライバーさんより、
すみません遅くなりました。
東名集中工事で荷物がかなり遅れております。
っと話しておりましたので
当店より発送するお荷物も、場所により
時間指定をしても届かない状態となるかと思われます。
ご了承ください。

さて、昨日話したピンクの萩の花が(+_+)
早くも枯れてしまったショックです。
太い枝でしたのでとりあえずそのままにしたのが
ダメだった。(>_<)水揚げが悪かったのでしょうね
短くして、復活するか微妙な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿