2011年11月15日火曜日

診断書を探して、たらいまわしに(ーー゛)

区役所へ出した診断書が記入もれでもう一度
先生へ頼んで書いて頂いた診断書が
そろそろ出来ている頃だろうっと思い

書類受付の窓口へ取りに行ったら、
ないですっと言われ、え!(>_<)

かかっている2ヵ所の科の窓口へ行っても
ないです。っと言われ、え!

診察の時に先生に聞いても僕は知りませんっと言われ
え~…
入院時の看護師さんの窓口へ行き、聞いたのですが
書類は受け取らない規則ですからっと言われ、そこにも手掛かりなし

5千円払ったのに…もう一度最初っから?
診断書をとり直し?っと思いダメもとで
区役所へ電話して聞いたら、郵送され、本日届きました。
っと、今日のグルグル病院内をたらいまわしにあったのは
くたびれ儲けだったような(ーー゛)
大病院となると、控えがないとわからなくなってしまうのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿