2011年11月21日月曜日

パソコン大掃除

ん~微妙に音が気になる(ーー゛)
ファンの音がちょっといつもと違うような
違くないような・・・???

ココは一つ、掃除をしなきゃっと
パソコンを開いてみたら
やっぱりファンにホコリがたまってた(>_<)

チャレンジ!ファンを取ってみよう
っとドライバーでグルグルまわしたのですが
どうしても1カ所回らない(>_<)
ねじ山つぶれそうなので却下
地道に、ピンセットとエアーで掃除。

続いてソフト面も掃除!
使ってないのかな?バージョンが違うのかな?
同じようなソフトが2種類入ってる
前のは捨てて大丈夫だろうっと捨てたら
ソフトが開かなくなって、あ~ぁ。
再度ダウロードして時間の無駄でした。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿